脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/20おはようございます(*^_^*)

2013年11月20日 23時45分47秒 | Weblog





11/20おはようございます(*^_^*)

今日も良い天気日だ。でも今日も厳しい寒さだ・・・( ; _ ; )/~~~

今日は、訪問リハビリがあるので、11:00ころ起きた。まだ、ちょっと風邪気味かな、やや怠さがある…>_<…

今日は、水曜日なので、いつも妻は12:00頃に外出した(*^_^*)

それから、朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、直ぐ訪問リハビリの先生が14:00にやって来たので、マッサージをやってもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはり、いつも、気持ちが良いな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、新聞を見て、テレビを見た^_^;駐米大使のケネディ夫人の話題が多かった。それと、サッカーが、ベルギーに2-3で勝ったことが、二大話題であった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宇宙論のビデオを見た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16:00ころベッドに横になった^_^;
それから19:00までに寝ていた(*^_^*)

妻は、16:00に帰って来た^_^;

今日の、夕食は、いつもの一環で、阪急のデパ地下で、コロッケ、ポテサラ、サンドイッチ、あとぬか漬けのダイコン/キュウリの漬け物、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿