脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/21ゆっくりした、たつみ歯科医の日(⌒‐⌒)

2017年03月21日 21時28分32秒 | Weblog




3/21ゆっくりした、たつみ歯科医の日(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、晴れ時どき曇りの天気で、家の中の気温は、少し寒い~(*´ω`*)
気温は、11-6度である~(*´ω`*)

おはようございます。三連休は春の暖かさが感じられた所が多かったですね(^^
ですが、今日はまた真冬の寒さに逆戻りするでしょう。風邪をひかないよう、しっかり暖かくしてお出かけください。
さらに、今週はまだ寒の戻りがありそうです。体が暖かさに慣れた分、寒さがこたえるかもしれませんので、毎日の気温をこまめに確認して、服装で調節してくださいね。

今日(21日)は広い範囲で雨具が必要でしょう。
九州から東海は昼ごろまで、関東は夕方まで雨でしょう。東北は昼ごろから雨となる見込みで、沿岸部を中心に風も強まる見込みです。
北海道は夜は広く雪が降りそうです。沖縄は明け方まで雨や雷雨でしょう。

今日は日中も気温の上がり方が鈍く、最高気温は東京9度、名古屋10度と冬の寒さでしょう。

■全国の花粉情報
http://kafun.yahoo.co.jp/

東京地方は雨で朝晩は曇りとなる見込みです。最高気温は9度前後の予想です。
明日は晴れ時々曇りでしょう。気温は15度以上まで上がる見込みです。

■3月27日(月)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

※Yahoo!天気アプリでもPM2.5の情報が見られます
http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/app/

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐⌒)

🔶今日は、16:30時に、Facebookの「知りたい☆宝塚」で教えてもらった、仁川の「たつみ歯科」に、4度目で、行った~(⌒‐⌒)

🔶だいぶ、歯が、むし歯か、歯周病か、歯槽膿漏で、歯全体が、浮いて痛くなっている~(*´ω`*)
それを、診てもらうために、16:00時に、フクユタクシーを、呼んで行った~(⌒‐⌒)

🔶たつみ先生は、阪大、歯学部を出た、優しい先生で、懇切丁寧に説明してくれる先生でした~(⌒‐⌒)

🔶やはり、行くと、かなり技術的に、進歩した歯科環境で、僕の歯全体を、親切に、診ていただき、むし歯から、歯周病で、診断して頂きました~(⌒‐⌒)
だいたい、僕の歯の状態が、分かり、安心した~(⌒‐⌒)

🔶やはり、「たつみ歯科」に、行って良かったです~(⌒‐⌒)

🔶今日の、4日目の処置は、上と下の歯茎全体を、水を洗浄して、むし歯をとってもらった~(⌒‐⌒)
かなり、歯茎全体、むし歯が、きれいになって行くのは、うれしい😃🎶~(⌒‐⌒)

🔶これで今回の、処置は、終わり、また4ヶ月後に、葉書が、来るので、それをもって、たつみ歯科に、行くことになる~(⌒‐⌒)
やはり、たつみ歯科は、きれいにやってくれて、よかった~(⌒‐⌒)

🔶それで、16:45時に、フクユタクシーを呼び、自宅に戻った~(⌒‐⌒)

あと、テレビを見て、17:00頃に、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

あと、19:00時頃、夕食である~(⌒‐⌒)
今日は、ハムと玉ねぎの炒めもの、さつまいも、、それと1potの紅茶、である~(⌒‐⌒)

そして、9:30ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿