脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

10/23ショート三日目:お風呂/喫茶、ゴスペル練習(⌒‐⌒)

2017年10月23日 23時15分33秒 | Weblog
















10/23ショート三日目:お風呂/喫茶、ゴスペル練習(⌒‐⌒)

今日も、朝8:00に起きた^_^;

今日は、雨のち曇りの天気である。まだ、朝方、日中は、ヒンヤリする~(*´ω`*)
気温は、17-13度である(⌒‐⌒)
昨日の台風は、すごかった~(*´ω`*)(/_;)/~~
木曽路に行くとき、だいぶ、濡れて、ビショビショに、なった~(*´ω`*)(/_;)/~~

朝食は、家から持って来た、ミツカンの“金のゴマだれ“とポン酢をサラダに付け、あとは家から持って来たクリーム入りのパンとポットの紅茶と、市販で用意した、三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、ヨーグルト、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、新聞を読んだり、テレビを見たり、コーヒーを飲んだり、ゆっくりした〜(笑)(*^_^*)

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

そして、バイタルチッェクをした後、11:00から入浴である。風呂に入った後に、クリームニベアを、全身に塗り入浴が終わりである〜(笑)(*^_^*)

風呂に入った後は、リビングでアイスコーヒーを飲んで、ゆっくりした〜(笑)(*^_^*)

その後、14:00〜15:00まで、一階の多目的ルームで、近隣のボランティアの人々が、喫茶を営業しているので、いつもその喫茶室に五階からリハビリを兼ねて杖をついて歩いて行く〜(笑)(*^_^*)
14:00〜15:00まで、喫茶に行きケーキとコーヒーを飲んで、ゆっくりすごす。

その後、15時から帰る荷物チェックをやり、OKだった^_^;

その後、テレビを見て、16:30頃に、帰宅の準備である~(⌒‐⌒)

今日は、ゴスペルの練習が、このあと、続けてある~(⌒‐⌒)
そのため、荷物📦だけを運転手さんに、預け、僕だけ、福祉タクシーで、夕食を食べ、宝塚栄光教会に、行く~(⌒‐⌒)

夕食は、宝塚食堂で、いつものメニューで、お腹一杯食べる~(⌒‐⌒)
メニューは、いつものサバ、サンマ、ポテサラ、肉じゃが、マグロの刺身、玉子焼き、梅干し、恵比寿ビール、等であった。やはり、お腹一杯になった〜(笑)(*^_^*)


そして、夕食を食べた後、18:00過ぎに、福祉タクシーが宝塚食堂に迎えに来て、宝塚栄光教会に行ってもらった〜(笑)(*^_^*)
今日のゴスペルは、宝塚栄光教会で19:00〜21:00まで練習した〜(笑)(*^_^*)

今日の練習では、MOMOちゃんをディレクターとして、ベースは、ケンケンで、楽しく、Victory is mine、Kumbayaの曲目を唄い、今日も逐一練習するした〜(笑)(*^_^*)

そして、21:30頃に、福祉タクシーが、宝塚栄光教会に、迎えに来るので、自宅に、連れて行ってくれる~(⌒‐⌒)

やはり、今日は、疲れた😣💦⤵~(*´ω`*)

そして、11:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ~、疲れた😣💦⤵けど、幸せです~(⌒‐⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿