脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

1/31ゆっくりした日

2015年01月31日 22時02分32秒 | Weblog





1/31ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、また、久しぶりに、快晴の天気である。しかし、冬型の強烈な寒波が日本列島に流れ込んで来ている。超寒くなり、本格的な真冬にはいっている~(´・_・`)
気温は、6--2度である(*^_^*)

昨日は雪が降った所が多く、東京都心でも3センチと、この冬初めての積雪となりました。
まるで冷蔵庫の中にいるような空気の冷たさでしたね>< 手袋をしていても手がかじかんだほどでした・・・・・・。
もうしばらく真冬の寒さが続きますので、体調管理をしっかりしてお過ごしください。
今日(31日)は全国的に風が強いでしょう。
北海道は雪で、東部では風も強く荒れた天気になりそうです。見通しのきかないくらいの猛吹雪や大雪による交通障害、暴風、高波にも警戒なさってください。
東北の日本海側から山陰も雪や雨が降るでしょう。
東北の太平洋側と関東から九州は大体晴れますが、雨雲や雪雲の流れ込む所もありそうです。沖縄は雲が広がるでしょう。
東京地方は晴れるでしょう。最高気温は10度前後の予想で昨日よりは5度以上高くなりますが、厳しい冬の寒さは続きますので、油断せず暖かい服装でお出かけください。
明日も晴れる見込みです。

今日は、12時半ころ起きたので、ノンビリ朝食だ。
10時ころマッチ夫婦が、トイレに行く時、お母さんのところに行くついでに、ちょっと家に寄った~(笑)(*^_^*)
僕は、まだ寝ていた~(笑)(*^_^*)
真理は、
話していた~(笑)(*^_^*)

朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

今日は、特になにも無いので、ゆっくりテレビ、新聞を見た~(笑)(*^_^*)

その後、16:00からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の、夕食は、いつもの、サバ、豚肉の生姜焼き、クロワッサン、あとぬか漬けのダイコン、おいしい白菜の漬け物、豚汁、である(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿