脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

10/7ゆっくりする日

2014年10月07日 23時03分22秒 | Weblog





10/7ゆっくりする日

おはようございます(*^_^*)

今日は、雲が少しあり、晴れ間が少し見えてきて、いい天気だが、ちょっと日中は涼しい~(´・_・`)
朝、晩、は涼しくなり、秋らしくなり、過ごしやすい~(笑)(*^_^*)
気温は、24~14度である~(*^_^*)

昨日は台風の影響で、通勤通学など大変だった方も多いのではないでしょうか・・・><
今回の台風18号で、関東・東海地方の自治体から発表された避難指示と勧告の対象人数は、200万人以上と過去最大規模となりました。
雨の影響がまだ残っている地域の方は、引き続き土砂災害などに気をつけてお過ごしください。
今日(7日)は台風一過。北海道から九州にかけては広い範囲で晴れる見込みです。
東北と北陸や関東では明け方まで雨の降る所がありますが、日中は晴れるでしょう。
今朝は北海道で冷え込みが強くなっています。旭川ではこの秋初めて気温が1度台まで下がり、初霜を観測しました。
その他の地域では最高気温は平年並みか低く、関東から西では25度以上の所もあるでしょう。
台風19号は、日本の南海上を進んでいます。今後は台風18号と似たようなコースをたどりそうです。
台風は11日土曜日ごろに沖縄の大東島付近に接近、その後は台風18号と似たようなコースで12日~13日に本州に接近してくる可能性が高くなっています。
今度の週末は三連休ですが、予定をたてる際にはこまめに最新情報を確認してくださいね。
東京地方は晴れ朝晩曇りでしょう。
最高気温は24度前後の予想です。蒸し暑かった昨日に比べ、秋らしい過ごしやすい1日になりそうです。
明日も晴れ時々曇りの見込みです。

今日は、特に何も無いので、11:30に起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、ちよっと新聞を読み、テレビを見て、ゆっくりした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、17:00ころベットに横になり、FBをし、19:00まで起きていた(*^_^*)

その後、19:00過ぎ夕食である。
今日の夕食は、ブリ、まるパン、よく浸かったナス/キュウリ/白菜、紅茶、アサリのお味噌汁、カキ、ナシ、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった(笑)~(*^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿