脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

6/12パワーリハ:お休みでゴスペル練習(*^_^*)

2017年06月12日 23時46分00秒 | Weblog














6/12パワーリハ:お休みでゴスペル練習(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
今日も、また、元気に楽しいパワーリハビリと言いたい所だが、今日は、ゴスペル練習日で、パワーリハは、水曜日に振替だ‼

今日も一日、この様に楽しくゴスペル練習が出来ることは、感謝であり、喜びである☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

今日は、朝方から晴れで、午後にかけて晴れの天気になる。また、朝方は、暖かくなり、日中も少し気温が暑くなる~(´・_・`)
気温は、24-14度である(*^_^*)

🔳今日は、ゴスペル練習が、19:00からあるので、昼間はゆっくりし、夜、ゴスペル練習に、宝塚栄光教会に行く。そのため、いつもの事であるが、今日はパワーリハビリは欠席し、今度の水曜日に振り替えした。(^_^)

🔶パワーリハビリのある日は、パワーリハビリがかなり体力を消耗させるので、ゴスペル練習も身体的に負担が多いので、パワーリハは敢えて休むことにし、水曜日に振り替えてもらうことにしている(^_^)
最近、右足の筋肉が弱くなり、立つのが辛い~(*´ω`*)
大きなイベントは、一日に一個にして、体力的な事も考え、あまり身体に負荷をあたえないよう自己管理している☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5:30時くらいに、夕食を、食べる~(⌒‐⌒)

6:30時くらいに、フクユタクシーに、迎えに来てもらい、宝塚栄光教会に、送ってもらう~(⌒‐⌒)

そして、7~9:00時まで、ゴスペル練習である~(⌒‐⌒)

🔶今年の2017年宝塚栄光教会でのサマーゴスペルコンサートの予定は、7月23日(日)夕方です~(⌒‐⌒)

🔶当日は14時頃からゲネプロ(全員参加)前日22日夕方5時すぎからバンドリハーサル有り(Choirメンバーは任意参加)

🔶2017年度のコンサートのソングリストです

1 This Little Light of Mine
2 Lord. We Come to Give You Praise
3 Hallelujah You're Worthy to Be Praised
4 Still
岩間洋牧師によるバイブルメッセージ
バンドによるインスト(曲未定)
みんなで歌いましょうコーナー(曲未定)
5 感謝します
6 Oh Happy Day
7 I Need You to Survive
8 Joyful Joyful

アンコール
???????

だいぶ、コンサートの日程が、つまって来ている~(*´ω`*)

今回は、上の曲目を、ひととおり、唄い、あげ、完成に、持っていく~(⌒‐⌒)
ゴスペルコンサートまで、あと、一ヶ月ちょっとで、ある~(⌒‐⌒)
それまで、日にちが、ないが、何とか、自己練習するしかない~(*´ω`*)

そして、21:30時に、フクユタクシーを、よび、迎えに来てもらう~(⌒‐⌒)

それで、11時頃、ベッドに、横に入る~(⌒‐⌒)

今日も、何もなく、幸せである~(⌒‐⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿