脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

12/30ゆっくりした日

2014年12月30日 23時55分24秒 | Weblog




12/30ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、白い雲に覆われたやや曇りの天気である。冬型の強烈な寒波が日本列島に流れ込んで来ている。超寒くなり、本格的な真冬にはいっている~(´・_・`)
気温は、11-3度である(*^_^*)

明日はいよいよ大晦日ですね><
非常に強い寒気が流れ込んでくるため、明日の夜からは全国的に気温がグッと低くなり、三が日は各地で厳しい寒さとなる見込みです。風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。
新年にかけて、九州から北陸、東海、東北で雨や雪になるでしょう。日本海側は大雪や荒れた天気に注意が必要です。太平洋側でも所々で雪が降るかもしれません。
今日(30日)は北海道から東北は日本海側で雪が降り、吹雪く所もある見込みです。太平洋側にも雪雲が流れ込むでしょう。
北陸は雨や雪で、雷が鳴ったり雨や雪の降り方が強まることがありそうです。
関東は晴れて、厳しい寒さが和らぐでしょう。
東海から九州と沖縄も晴れて、大掃除やお正月の準備がはかどりそうですよ。
東京地方は晴れで、昼過ぎまで時々曇りでしょう。最高気温は12度前後の予想で、日なたでは日差しの暖かさを感じられそうです。
明日も晴れで、夜遅くから雨が降る見込みです。

今日は、11時半ころ起きたので、ノンビリ朝食だ。

朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

今日は、特になにも無いので、ゆっくりテレビ、新聞を見た~(笑)(*^_^*)

今日の、夕食は、いつもの、サバ、クロワッサン、とあと正月のおせちの準備の食べ物で、高野豆腐、黒豆、あとぬか漬けのダイコン、おいしい白菜の漬け物、である(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿