I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

名古屋グランパス戦(ホーム)と、大分トリニータ戦

2017-07-12 12:00:00 | BELLMARE

亀レスですが・・・・

重要な重要なホーム名古屋戦は、なんと「体調不良」により参戦できませんでした。 金曜日の夜から頭痛と咽頭痛の兆候がでていて、土曜日には全く何もやる気が起きず、ずっと寝ていたという状況。

久しぶりの複数得点や、アウェイ側のサポータ席が満席になる様子も生で観なかったな・・・残念。 ツラかったけど、とりあえず家で観戦してました。

ボールの支配率では完全に負けていて、なんだろう・・・流石のグランパスって感じがしたわ。 それでも勝負ではベルマーレに軍配が上がり、これじゃ名古屋からわざわざ駆け付けたグランパスのサポータの皆さんはやるせないだろうな。 ま、うちはそういう気持ちには何度も何度もなってきたわけで、「あの」グランパスに勝利するなんて~のは本当に嬉しいことですよ。

どうやら、今回はコバショウがゴール裏にも来てくれたようですが、風間監督が使ってくれない状況が続くようであれば帰っておいで。

そして、大分戦です。 画面を見てるだけで汗が吹き出しそうな、過酷な状況というのがよくわかる試合でした。 最後の15分は足が止まっちゃったな。 それもしょうがない・・といえるような状況だったと思います。

前半からプレス思いっきりかけて、相手の最終ラインの横パスにでさえ猛然とアタックして相手に何もさせず、気持ちよかったけど、後半持つのかい?と心配していたら的中でした。

それでもスコアレスドローで勝ち点1はゲットしたところは、アウェイということもありヨシとしたいが、本当にJ2リーグは魔境ですよ。 おっかないとこや、早く抜け出ましょうぜ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角 | トップ | ホワイトタイガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。