I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

流星の絆 - 東野圭吾

2013-12-30 23:00:00 | 書籍

これも前回11月の中国出張のお伴として持参した1冊目。 で、こちらも1ページすら読むことが出来なかった・・・

ということで、12月の出張に再び持って行きました。 2回も中国を往復したのよ君(この本)は。  

この1冊ですが、テレビドラマを観ていたこともあり、犯人もストーリも覚えてましたね。 それでも最後まで面白く読破することができました。 流石、東野ワールドって感じ。 出張のお供には最高ですわ。

ドラマは「マユなし」という台詞にどハマリしたな~ でも、原作には登場しなかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ラーメン 六角堂 @甲府 | トップ | 湘南ベルマーレ 2014年シーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。