I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

ガキ大将 甲府大里店

2012-10-27 00:22:27 | グルメ

「黒とんこつ」

飲み会のシメとして訪問。 実は「初志貫徹」を目指したが、既に閉店しており、隣の当店にたどり着いたという次第。

聞くところによると、甲府では昔からあるお店だとのこと。 メニューも多く、活気もあり、これはよいお店を見つけたぜ・・と。

何より注文してから本当に速攻で運ばれてきたのでビックリ。 ま、ビールも注文していたので、本当はそれなりに時間は経っていたのかも。

迷った挙句に注文した「黒とんこつ」も期待していたお味でした。 まー油の風味がしっかりとして、具はシンプルですが、とんこつと相性バッチリの紅ショウガとネギと外しませんな。 麺は極細麺で、硬めをお願いしたのですが、これはもちょっと硬くてもよかったですが・・・

同僚が注文した、「みそチャーシュー」が定番らしいので、次は「みそ」を行っちゃうか。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 J2第39節 ベルマー... | トップ | Hahn Cabernet Sauvignon 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。