I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2015年 J1第13節 湘南ベルマーレ vs 清水エスパルス戦(ホーム)

2015-05-24 23:00:00 | BELLMARE

2015年 J1第13節 湘南ベルマーレ 4-0 清水エスパルス

大介、永木、高山、そんで、た~か~や~ま~の4得点っすわ。 気持ちいいいいい 

天才大竹が浮き球をキープしてからのスルーパス。 スプリントでは絶対に負けない大介が左足でチョン蹴りしたシュートがネットに突き刺さり。 これが大介の今季初得点。 いや~、最高。 が、これじゃ終わりません。

そして、我らがキャプテンがかなり距離がある場所からフリーキックを直接ぶち込みました。 飛行機パフォーマンスも飛び出したりして、本当にうれしかったんだろうな・・・ そして、バイアさんが真っ先に近づいてきてるぅ~ チームの一体感を感じます。

更に、前がかりになったエスパルスのディフェンス陣をあざ笑うかのように高山の2得点も飛び出し、まさか、まさかの4点差勝利。

なんと、リーグ戦でエスパルスに勝利したのは19年ぶりって、おい!! 久しぶりすぎでしょww

過去に、ナビスコカップでのアウェイ勝利を目の当たりにしたが、そんなに長い間勝っていなかったんだな・・・

この日はスポンサーでもある産業能率大学様の学生たちも数多く観戦する、いわゆる「産能大デー」だったが、学生の皆さんも、ええもん見はりましたな。 これをきっかけにサポータになっちゃえ。

勝ち点も18に延ばし、ダンゴ状態ではあるが、順位は暫定の8位に。 いやいや、決してぬか喜びはできないけど、簡単には負ける気がしない。 過去のJ1チャレンジとは明らかに違う。 ここから連敗することもあるかもしれないけど、90分間を走りきるスタイルは揺るがないのでは?と信じられるようになってきているので、次のサンフレッチェ戦でも連勝を目指してガツンとやって欲しい。

そろそろ、ブルーノさんが活躍しそうなんだけどな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円熟屋 大里店 @甲府 | トップ | 丸源ラーメン @甲府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。