VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

ブリュノォ・トラディション 

2006-09-17 19:58:59 | ベルギービール
 先週の土曜日に新橋のアイリッシュタイムズの後に、銀座Favoriに行きました。お店に着いた時は満員で、とても賑やかな雰囲気でした。
 
 オーダーしたのは、ゲストビールのブリュノォ・トラディションです。このビールは始めてオーダーしました。先程までキルケニーやワインを飲んでいたからではありませんが、このブリュノォ・トラディションはエールビールなのでしょうか、非常に香り良く落ち着いた味でした。一緒に行ったエールビールを主としていて、ベルギービールを初めて飲む人達も同じような感想を持っていました。
 また、ゆっくり飲んだことで分かりましたが、時間が経てば甘味が増したようにまろやかになりました。ゆっくり飲むと違う味を楽しめるというのは、やはり面白いですね。とてもおいしく頂けました。


Favori

最新の画像もっと見る