VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

クイズノス

2006-09-10 23:54:31 | Pub

 8日付け日経新聞朝刊に、9日に銀座でサンドイッチカフェのクイズノスがオープンする記事が掲載されていましたので、行ってきました。

 私はサンドイッチをコンビニで時々購入して食べてはいるのですが、味に難ありと常々思っています。ああいう形で販売する以上、やむを得ないところもあると考えながらも、もう少しおいしいサンドイッチを食べたいと思っていましたので、行く気になりました。

 場所は銀座の松屋の裏近くにあります。開店当日だけあって、花輪がいくつも飾ってあり、すぐに分かりました。
 1F部分でオーダーして、テイクアウトか2Fの何種類かあるテーブル席で頂くことができました。

 サンドイッチは、ちと高めです。私はトラディショナル・サブをオーダー。オーダーした後、大きなオーブンの中を通して焼きます。このオーブン、目の前にあるので見ていて面白いのですが、熱さが伝わってきます。

 このトラディショナル・サブにはトマト・オニオンを初め、ローストビーフやブラックオリーブ、ターキー、チェダーチーズなど何種類か入っているようです。
 私がオーダーしたのはレギラーサイズですが、小食・女性向けのようでした。パンが外側はかりっとしていますが、内側はパンのままでした。具材の組み合わせは合っていて、おいしく頂きました。

(写真が近過ぎて、全体が見えません・・・)

 1F部分は狭く、少し込み始めると2Fに行く人と並ぶ人が交わるように思いますので、行列ができやすいかもしれません。
 

クイズノス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございます (クイズノス・サブ)
2006-09-13 01:10:41
応援のコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。このたび「クイズノス・サブ」はまさに日本での再出発となりますが、ご支持をいただいております皆様のご期待に添えるように、お客様とともにこのブランドを大切に育てていきたいと思います。今後ともご支援のほどをよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Jacky)
2006-09-15 00:43:19
>クイズノス・サブさん

コメントありがとうございます。



FC店も検討中らしいですが、店舗のオペレーションを

よくして頂きたいです。
返信する