VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

至福のビールその後

2006-09-10 10:08:01 | Pub
 至福のビールの後に、講師の藤原ヒロユキさんと参加者で飲みに行きました。行き先は池袋のDUBLINERS'池袋です。

 皆さんと楽しく飲むことができました。藤原さんのお話もいろいろと聞くことができて、とても楽しい時間を過ごせました。他のイベントや講習等でも、様々なビールを知るきっかけが得られると幸いです。

 頂いたビールはキルケニーです。講習でエールビールを勉強したからです。久々のキルケニーです。

 
 フィッシュ&チップスはカラっと揚っていて、おいしく頂けました。しっとり感のなく、ホントにカラっとしていました。ここのフィッシュ&チップスって、こういう味だったかな、と思いながらおいしく頂きました。


 フライドマッシュルームです。かじった時に汁の旨みが口に広がりました。


 もう一品。名前は忘れました・・・


最新の画像もっと見る