VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

カシミールカレー

2009-04-07 20:33:59 | Pub
 先日、銀座のBULLDOGに行きました。この日オーダーしたのはカシミールカレーです。名前が辛そうですが、オーダーしてみました。


 ビールは前の週にハーヴェスト・ムーンのビアテイスティング講座で飲んだ赤ぶどうエールです。私にとってはなかなか美味しい風味だったこともあり、もう一度オーダーすることにしました。
 暗いところで見ると色が今一つ分からないでしょうが、明るいところで見ると、いい色していることが分かります。昼ビールのいいところですね。


 そのカシミールカレー、辛さで汗が止まらない程ではありませんでしたが、一緒にビールを飲むと、私にとってはビールの風味が分からなくなる辛さでした。そのためカレーを食べた後、暫くしてからビールを味わいました。入っていた具はそれなりに大きく、おいしく頂きました。このくらいの辛さなら頂けます。もっとも辛いカレーが好きな方には物足りないかもしれませんね。

 この日はこれで終了。滞在時間は(日記も)普段より短かったですが、赤ぶどうエールを飲めたこともあり、これでお店を出ました。 

最新の画像もっと見る