VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

巨大Pub

2005-09-27 21:07:57 | アイルランド旅行

 パスタにナチョスとどうもオーダーを誤っているように思えたので、インターネットカフェに寄って一休みした後、再び近くのPubへ。

 ここもInfomationで貰ったパンフレットに掲載されていました。新しいPubのようで、ここも中はとても広い!座席の間もゆとりあり過ぎるくらい広く、2Fへの階段もありました。東京ではこのPubより広いPubを見つけられないくらい広かったです。そして何より、外観がさらにすごい。ここは本当にPubかなと。
 扉も二重になっていたし、あのスペースを考えると夜はアイリッシュミュージックが演奏されてそうです。


 Corkで飲む最後のMURPHY'Sをオーダー。スタッフの方と少し話をして、先程までオーダーしたFOODで満たした胃を休ませました。(まあ、ビールを飲んでいる訳ですが)

(ちょっとブレてますが・・)

 ここではちびりちびりと飲んでました。


最新の画像もっと見る