VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

チェリーとチョコのビール

2009-12-13 20:40:07 | Pub

 11日会社からの帰宅時に渋谷のCraftheadsに行きました。
 入り口はこんな感じになってます。これらの樽は空だそうです。これだけ並ぶと見ているのも楽しいです。

 オーダーしたのはCherry Saison Imperialです。ベルジャンチェリーを使っているそうです。ベルビュークリークを想像していたので、ビールの色は赤色を予想していましたがオレンジ色のビールで、予想が外れたためか意外と感じてしまいました。香りはあまり感じず、さっぱりしています。

 Oak Aged Chocolate Yetiです。かなり濃いです。度数が9.5%あります。これはゆっくり飲むのに適しています。

 ここは直輸入のビールも多く扱っているので、品揃えがとてもユニークです。ここのビールに限りませんが、多くの方が多くのビールを飲み、市場が広がれば、新しいビールとも出会うでしょうね。
 上のビールの写真の後ろに見えるのは輸入されたビールのです。ラベルが面白そうですね。ジャケ買いでもいいので、興味のある方はどうぞ。




最新の画像もっと見る