VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

ヴィルゴビール ワインレッド

2009-12-05 01:39:36 | Pub
 4日の金曜日に会社帰りに東京駅構内の黒塀横丁にあるbarBAR Tokyoに行きました。久し振りになりそうです。私自身、イベント以外でお店に行くのは久し振りかもしれません。

 お店は既に人が大勢おられました。このお店の特長であるS字型のテーブルの真ん中ぐらいの場所にいました。
 オーダーしたのはヴィルゴビール ワインレッド。なかなかヴィルゴビールを出しているお店がない中、数少ないお店と言っても良いかと思います。と思って醸造所のサイトを見ると、今日現在かは分かりませんが、いろいろなお店に出しているようです。
 このビール、ビール酵母とワイン酵母で造られています。色もとても特徴的な赤色です。


 期間限定で、おでんもオーダーできるようです。

 ビールの品揃えに特長があるように思います。また行くことになるでしょう。

最新の画像もっと見る