グレートノーザン鉄道

アメリカのグレートノーザン鉄道の実物(歴史、資料等)と鉄道模型(HO:レイアウト、車両)に関するプログです。

ミニスカサンタ・カブース X-98

2005年05月12日 | 模型・車両
 これも松謙さんの本に先を越されてしまいましたが、当社にもサンタクロース、それもミニスカートのサンタが乗ったカブースがあります。
 模型は、アサーンのワイドビジョンカブース(キット)です。手を加えたところは、Jay-Bee社の室内灯・尾灯(フラッシュライト:赤のLEDが点滅します)のセットを加えたところです。それで完成と思っていましたら、渋谷の東急ハンズで、このミニスカサンタを見つけてしまいました。プレイザー社が最近始めた1体売りで、何種類か出ていますが、ミニスカサンタは写真の2種類のようです。その場で買ってしまい、早速カブースの屋根に上っていただいた次第です。グレートノーザンカブースの赤と良くあっていると思います。
 まあ、時にはこんなおふざけも楽しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。