グレートノーザン鉄道

アメリカのグレートノーザン鉄道の実物(歴史、資料等)と鉄道模型(HO:レイアウト、車両)に関するプログです。

On30 森林鉄道

2006年04月12日 | On30
 グレートノーザン鉄道ではないのですが、On30では、森林鉄道系の列車も保有しています。写真にあるように、シェイに引かれた列車です。On30とはいえ、非常に手ごろなサイズですし、カーブの半径も小さくてすみますので、HOより小さいサイズでレイアウトができそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:On30森林鉄道 (F'Track)
2006-04-13 08:47:34
レイアウトの大きさに比べ、車輌のサイズは大きく、ディテールを楽しむのにも眺めたり走行させるにも手ごろですね。



シェイがお好きとは 初めて知りましたが、私もそれにはまった口です。私のはGですが。

やはりサイドのメカが面白いという事もありましたが、基本的には全体のプロポーションがとても好ましいと思っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。