泉区生活支援ネットワーク

仙台市の障がい者支援のための情報です。福祉・特別支援教育・就労など,分野をこえた生活支援のネットワーク・情報交換の場です

障害福祉事業所のお祭り・イベント情報~みやぎセルプ協働受注センター~

2014年07月23日 | 施設情報
 以前は個人で仙台市内の各事業所のお祭り・イベント情報を収集・発信していましたが,このたびみやぎセルプ協働受注センター様に依頼し,一覧にまとめていただきました。

<みやぎセルプ協働受注センター>
宮城県内の障害者就労支援事業所が独自に開催するお祭りやイベントの情報をアップしました。
PDFファイル形式はコチラをクリック→こちら

※情報を載せたい事業所は、ご連絡下さい。随時アップ致します!!
→みやぎセルプ協働受注センター
特定非営利活動法人「宮城セルプ恊働受注センター」
〒981-1102 宮城県仙台市太白区袋原五丁目12-1 仙台ワークキャンパス内
TEL 022-399-6299 FAX 022-306-2515

※エクセルファイルを「生活支援ネットワーク仙台」HPに添付しました。
こちら
 加工してご利用できます。


 生産・販売活動を行っている事業所の情報が主となりますので,生活介護事業所等のお祭りなどの情報などありましたらお寄せください。
→izumi-network@mail.goo.ne.jpまで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごジャムの試食・販売会 | トップ | ツインバスケットボール教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設情報」カテゴリの最新記事