消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

困ったやつが来た!

2017年07月07日 06時14分53秒 | 困ったのう!
  テクテク家のノア、逃亡の末、
 クンちゃん山荘に保護求める!


ここ3年ばかり、昼間、隣家のkuso犬2頭のわめき声に悩まされていますが、ことしに入ってからはクンちゃん山荘よりさらに上のどっかのうちで犬を飼い始め、いままで静かだった深夜早朝の時間帯まで鳴き声に悩まされる事態となってしまいました。

 さらに、昨夜は一階の張り出しベランダあたりで、猫の鳴き声がするのです。
 今朝になって行ってみると、なんとテク2のところのノアが飛び起きてきて、にやつきながらすり寄って来ました。

 話を聞いてみると、最近、テク2のサンダルをなめてクリーニングしてやったら、ひどい仕打ちを受け、これ以上、テク2家には留まれない、と泣きの涙です。
  テク2お仕置きの顛末はこちら

 これ、どうしたもんでしょうか。
 困ったことになりました。
 画像は。お仕置き難猫の現況です。

 

 

 これは、野良でしょうか?
 どっかのうちの飼い猫でしょうか?


 まだ、クンちゃん犬が生きているころ、ふと見るとどっかの猫が部屋の中にいてクンちゃん犬の飯皿に残っていたものを食べていました。クンちゃん犬は知らん顔!
 その猫は、そのまま4、5日居続けましたが、そのうち、飼い主が探しに来て引き取っていきました。
 それとは別の二ャーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-07-07 13:30:23
ギョギョッ!ノアです!(・へ・)

ここで文句垂れましたか~

これ、間違いありませんノアです!

まさしく、ドッペルゲンガー現象ですぞ!(・へ・)
返信する
許してやって! (izukun)
2017-07-07 20:56:44
テクテクさま

そうでっしゃろ。

さんざん聞かされましたよ。
テク2の普段の行状を!
おどろいたわさ。

宅急便で、近日中にお返ししますから、
お仕置きは勘弁ね!
返信する
ニャー (柚木結羽)
2017-07-09 12:25:59
クンちゃんさま

あらあら、お客様がいらしていたんですね。

ニャーは迷子猫?

クンちゃんが優しいのを知っていて、そのまま居着いちゃうんじゃないかな。

迷子猫ちゃん、クンちゃんを困らせないで、早くお家におかえりなさい。
あっ❗お家がわからないから迷子猫なのか❗

困ったですね。
どうする?クンちゃん。
返信する
苦境、お察しくだされ度! (izukun)
2017-07-09 18:44:42
柚木結羽さま

暑いですね!

実は、人生後半最大の危機のひとつに遭遇した思いです。
ベランダ下の縁の下に居座っているのです。

あとで、続報アップします。
返信する

コメントを投稿