消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

現地発近況あり!北海道の大地震

2018年09月06日 20時44分48秒 | 日記
  北海道大地震、ブロ友の消息を注視しています!

  鬼蜘蛛姉さん シズ子先生 ◎mooru1949 poo10523 1967072my シーライオン

 苫小牧は停電だけ、とのリポートあり!
    おっさんブログ、最新情勢をがんばって発信しています! ぐぅわんばれ!

    苫小牧@47歳おっさんのブログはこちら 

 里の家ファームブログのmooru1949さんもとりあえずご本人は無事。
 停電だけとの新記事が出ました。
 

    里の家ファームブログはこちら

 シーライオンさんは無事。当記事米欄に米入りました。
 
 https://blog.goo.ne.jp/sealion1974/c/52a46415ceb6b4e50f21dfdf17f12aa3 おらはシマフクロウを見に、しばしば伺うのです。 9/07 08:21
    シーライオンブログはこちら
  
 鬼蜘蛛姉さんから、当記事米欄に米入りました。揺れは比較的小さかった由。   鬼蜘蛛ブログはこちら  9/07 11:01

  シズ子先生は地震の前、伊達にご主人を残して、札幌の娘さんのところへ行かれてますが、どうしたものやら。

 伊達ブログのシズ子先生はブログ更新があり、ご無事でした。安堵。
   伊達ブログはこちら


うーん、おらと同級生の「虚構の世界、昭和42年生」ブログの1967072my さんだけ更新がない。どこで、どうしていなさるか!
  虚構の世界」ブログはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sealion)
2018-09-07 01:12:22
ブロ友の中に加えていただいて光栄です(^ ^ )ゞ
お見舞いのコメント、ありがとうございました。
励まされました。
返信する
近況 (松田まゆみ)
2018-09-07 09:56:56
私のところは地盤が硬いこともあって大きくは揺れませんでしたし昨晩には停電も復旧しましたが、まだ停電しているところが多いようですね。余震が続いているようですが、これ以上の被害が出ないことを願っています。
返信する
ありがとうございました (流浪の民)
2018-09-07 16:42:38
お見舞いありがとうございました。

娘からやっと電話がありました。

まだ札幌は通電していないそうで

心配です。
返信する
緊急 (流浪の民)
2018-09-08 07:54:57
またまたネット難民

こんなブログ(真)日本の黒い霧を読み戦慄

ホントだとしたら恐い・・・

でも真実かも・・・

他にもこのようなブログが数件ありました。

感想をお聞かせ下さい。
返信する

コメントを投稿