消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

深まりゆく秋

2019年12月02日 06時46分54秒 | 日記

 とおーい山から吹いてくる

 小寒い風に揺れながら…

 

 おらちのあたりも冷え込んでまいりました。きのうの夜の外気温は車載温度計表示では2度でした。山を下りて、海岸を135号線で走って行くと、間もなく7度まで上がりました。

 で、師走に入りまして、紅葉も最終段階にさしかかったエリアが多いと思いますが、ここらへんはあんまりパッとせず、なんだか枯葉が…という程度の感じです。

 そんななかでがんばっているのは、いちょうの木ぐらいのようです。

     

 

 陽射しを背に浴びながらいちょうの黄葉を撮影してふと気がつくと、なにやら怪しいおっさんの大きな影が歩道に映っておりました。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿