消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!? (mobile)
2018-04-26 14:48:42
もう一ヶ月近く更新がない・・・。
あの話の続きを取材しにタイにでも行ったのか?

( ゚Д゚)はっ!!!・・・倒れて山中のこととて誰にも発見されず・・・いやいやいや。
返信する
お、お!? (なずな)
2018-05-02 09:31:21
上に、同じく・・・

でも、足跡発見!
御存命のことと、お喜び申し上げます。
返信する
Unknown (みゃー大工)
2018-05-02 10:20:58
なずなさんに以下同文。
生きておられてε-(´∀`*)ホッ
返信する
どうも! (izukun)
2018-05-03 12:28:04
mobileさま なずなさま みゃー大工さま

だいぶ“期待度”が高まっていたようですが、ほれ、このとおり、という具合です。
きょうは、おそろしいことがありました…。追ってup
返信する

コメントを投稿