消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

この夏、74歳で旅たったブロガーに捧ぐ

2019年08月23日 20時22分13秒 | 日記

森繁久彌:何処(いずこ)へ

 あるブロガーの死を悼んで、しみじみと聴いております。

 この方のお別れの記事に添えられていた森繁歌う曲です。

 https://blog.goo.ne.jp/gonta1933/e/f551983fb2cdb1da058a39b381be3e79?fm=entry_awc


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみ (結羽)
2019-08-23 22:02:23
クンちゃんさま

「三重県でgooブログをしている人は少ないから」とおっしゃって、仲良くしていただいておりました。
体調がおもわしくないことも知っていましたが、まさか
こんなに早く…とは思ってもいませんでした。

ご自身のお別れの挨拶と、ご家族からのお知らせを知り、今も悲しみが込み上げてきます。
そして、予約投稿された記事が今日もアップされ、いなくなられたことがまだ信じられずにいます。

見慣れた三重の風景が、いせえびさんの撮られた写真では全く違って見え、あー美しいなぁと心動かされていました。

お会いしたこともお話ししたこともありませんが、ブログを通して確かに繋がっていたのだと、近しい人を亡くしたような喪失感と悲しみのなか感じています。

いせえびさま、どうぞゆっくりとお休みください。

クンちゃんのコメント欄なのに、一方的に自分の気持ちを書き込んで申し訳ございませんでした。
返信する
生まれた瞬間に、やがて死ぬことが決定されているおらたちですが… (izukun)
2019-08-24 06:45:07
結羽さま

その悲しみが癒されますよう。
いせえびさんも、そうおっしゃっていることでしょう。
返信する

コメントを投稿