消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

これぞ知る人ぞ知る若返りの妙薬!

2018年03月11日 21時21分39秒 | こりゃ、なんじゃい!
 これが水戸黄門愛用の秘薬!
 そこのOJI OBA お試しあれ


    

 この袋を破って水を入れ、AとBを混ぜ合わせる。
 しかる後に、2リットルの線まで水を増やす。
 袋をぶちゃぶちゃ揉んで、粉をよくとかす。

 それで、ああだこうだで、合計で4分の3ばかり飲むんじゃよ。
 そうすんと、内部がすっからかんになる。

 そうしといて、黄門様から内部を点検するってわけ。
 あしたの朝、これを飲まにゃあならんのよ、とほほ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2018-03-11 23:14:34
いよいよですね、ファイト!
私はもう何回やったか、
何も見つからないと3年ホッと出来ますよ。
乗り越えて。
返信する
いざ (きなこママ)
2018-03-12 10:35:57
まな板の鯉
くんちゃん、この手の 嫌いそうですね。
返信する
悪性は一応見当たらず。 (izukun)
2018-03-12 20:21:57
みゃー大工さま
きなこママさま

大小二つのポリープあり。大は生検へ。憩室が何箇所かあり、これが不調の原因かも、ということでした。
悪性新生物はなかったということです。
コメント、ありがとうございました。

胃腸空っぽも珍しいことなんで、ついでに、2、3日、断食することにしました。なに食おうか、考えないのは楽です。では、また。
返信する

コメントを投稿