消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

きょうの東伊豆は・・・春です!

2019年04月06日 11時31分38秒 | 日記
画面の「この動画は YouTube でご覧ください。」のところをクリックしてご覧ください。春の日の花と輝く~ 由紀さおり・安田祥子



 たかたかのたかちゃんさまへ
 けさ、「みんなのブログ」新バージョンで、初めて「登録ツール」に出会いました。
 たかさんは、出会えましたか?
 そのうち、そうぐうするでしょう!

   

   
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (たか)
2019-04-06 15:47:57
クンちゃん、有難うございます。
本当に研究熱心ですねぇ。
クンちゃんの様な方が家のご近所でしたら鬼に金棒!これ程ストレスも溜らないのに・・・残念です。
先日の古いバージョンではお世話になりました。
あれはホント!見やすくて助かりましたが使えていたのは数十日で今は閉じられてしまいました。

>今回の「みんなのブログ」新バージョンで初めて「登録ツール」に出会いました。
  これは私の場合、最初から載っているので問題はないのですが
  そのすぐ下に在ります「みんなにブログをアピールするには→」が「利用する」を選んでも
  一向に以前の様なアピールの表が出て来ないのです。
アピールは完全に諦めておりましたが
クンちゃんのお写真を拝見しますと半分隠れた部分に登録と言う文字が見えますよね。
これが、もしかしたら その内 出て来るかもしれない・・・と解釈すれば宜しいのでしょうか?
私は本当に機械物が苦手です。
こんな私ですがまた何か、お気付きが在りましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿