消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

「エリカ逮捕」で「エリカの花」記事にアクセス殺到!

2019年11月17日 07時52分20秒 | へえー!

  おらはエリカ違いで苦笑の朝

 エリカちゃんは苦渋の朝やろね

       Photo by manmma ©2016    

 今朝、パソコンを立ち上げてびっくり!

 沢尻エリカちゃん逮捕で、世俗の方々がなんかのネット検索をすると、おらの過去記事「エリカの花って、どんな花!」が出てくるらしくて、アクセスが殺到していました。ヒマなお方が多いってことですなあ。

 呆れた!

  https://blog.goo.ne.jp/izu92free44/e/b8145a4a839aef5808155abf8f612c21


最新の画像もっと見る

コメントを投稿