消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

留守中の半飼い半外ネコ・ニャはこういう顔になる

2018年11月16日 21時30分39秒 | 生き物
 なんだか恨めしそうな顔!
  あしたには帰るでよ!


 水曜日の夜に、ニャをベランダに出し、段ボ―ルに毛布を入れたベッドと水だけを置いて埼玉に帰ってきた。どうしても抜けられぬ用があって‥。

 たくさんのその他ネコとの関係で、扉をちょっとだけでも開けておけない、エサを置いていけない、という事情があったのです。

 で、水、木、きょう金と来て、どんな具合か山向こううの親戚Mちゃんに見に行ってもらいましたら、なんとかベランダで生きていたと報告と画像が届きました。ありがとう。

 そのリポートの一部です。
 おらは、明日には帰ります。


 *************

 

 先程行ってきました。
  ベランダにいたようで、すぐに出てきました。
 缶詰を半分ほどペロリと平らげ、カリカリも食べました。
  カリカリを少しお皿に入れて、水も換えてきました。

 元気そうでしたが、家の中に入りたいと言っていましたよ(^_^;)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿