消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

東洋英和トップ深井智朗氏氏記念講演会の中止・吉野作造記念館

2018年11月14日 13時23分06秒 | こりゃ、なんじゃい!
  うーん、そりゃそうだよな!
 人前に出にくいわな!ふつうわね


 来る24日に予定されていた東洋英和女学院院長・深井智朗センセの吉野作造賞受賞記念講演会は、「著者の都合」で中止だと!

 おらと友人は、当日、どうしてもご本人にお尋ねしたいことがありました。
 で、東北新幹線古川駅前の豪華ホテルに予約して、記念館に講演会の予約も入れておいたんですがぁ、今朝、同館から電話がかかってきて、中止になったと知らせてきました。

 うーん、それしかあるめえな。
 しかし、記念館の人、大変だよな。千本ぐらい電話かけるんかいな。
 
 それより、おらの宿のキャンセル料が心配だけど、まだ日にちがあるから、だいじょびかなあ。


   吉野作造記念館の中止お知らせ①

   吉野作造記念館の中止お知らせ②


 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿