消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

とんだネコ違い2

2020年02月11日 20時45分22秒 | 生き物

 ほんまにおさななじみでした!

    ニャゴとゴロ

 それぞれの片割れはどこに

   ゴロは単なる流れネコではなかったことが判明いたしました。       知るか!

 ケッパちゃんから寄せられたコメントを読んでさっそく調べましたところ、この「ゴロ」は確かに2019年の正月に、meguちゃんが描いた「ネコの詰め合わせ」イラストの前列左にいるようです。ハナ黒が見て取れます!後列右はゴロの同胞のようです=行方不明。また、前列右と後列左は、どちらかがニャゴとその同胞のようです=いずれも行方不明。https://blog.goo.ne.jp/izu92f<wbr />ree44/e/093442b1909475588cd5fb<wbr />9efe55a194

    

 そうして、その後に去勢・避妊をしようとおらが捕獲した2匹の白黒ネコがゴロとその同胞で間違いないようです。右のゴロの顔の模様が確認できます。ハナ黒模様が大きくなりすぎて、かえっておらは誤認してしまったようです。ごめん。

 つまり、ニャゴとゴロはおさななじみであることは間違いがなかったゆうことでした。

      右ね、右       

                                                                           それがどうした!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結羽)
2020-02-11 22:19:53
クンちゃんさま

そうですか、やはり幼なじみの猫でしたか。
ほんとに、ニャゴとゴロの片割れはどうしたのでしょうね。

名前は偶然しりとりになってたんですね。
クンちゃんのことだから、わざとだと思っていました。
遊び心あるなぁって。

それから、前の記事のコメントでニャゴをニャと書き間違えていたこと、ここで訂正させてください。
ごめんなさいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿