作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

運動会

2015-10-10 22:48:05 | iwa_gonta

今年も行ってきました、孫の運動会。

相変わらず、一番小さいので、先頭です。

去年から比べると、ダンスも遅れ気味ですが踊れるようになりました。

保育園組のりょうちゃん(パトカーTシャツ)、昨年は立ってるのがやっとでしたが、しっかりしてきました。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛~い (チ-チャン)
2015-10-11 08:02:57
りょうちゃん見ていると、昔懐かしく、こんな時代もあったなと
思い出してます。昨年は立ちんぼのりょうちゃんだったわね。
それが又可愛い 
今年は成長したんですね。

我が家はみな中学生・高校生、学校の部活が忙しくって、
なかなか会えません。
返信する
こんな頃が・・・ (souu)
2015-10-11 11:28:13
可愛くって一番良いですね。
家族が来てくれるのを楽しみにしているのも この年齢、
大きくなると他人のような顔をしたり・・・
子供って成長が良く見えて面白いですね。
返信する
Unknown (cocoパパ)
2015-10-12 09:13:55
運動会、楽しみですよね。
お孫さんの成長の速さにビックリ。
賑やかな声が聞こえて来ますね。
返信する
かわいいなあ (にゃんころりん)
2015-10-12 16:30:43
息子の幼稚園時代を思い出しました
この頃はみんな天使に思える(笑)
連休中はお天気も良くて、
運動会日和で、よかったですね。

返信する
同じだよ! (ヤマト)
2015-10-12 18:30:01
お兄ちゃん羨ましい体格だよ!晴太はガリガリ!
逢うたびに枯れ木の様な体にガクッと来ますが、グッと飲み込みます。何しろ食べ無いのです!
幼稚園でのお遊戯も皆と同じに出来るかハラハラでしたよ!学校生活も出来るか心配でした!体は相変わらずガラですが、学校では結構やって居ます!通知表でホッとしました!小さなうちはコロコロの方が可愛いよ!安心します!スマホでゴメンナサイ!
返信する
チーちゃんへ (iwa_gonta)
2015-10-12 22:38:00
こんばんは、そうですよね今のうちだけですよね
バアバの所行きたいとか、言いますからね
お菓子やおもちゃ目当てですけどね
主人の家族は子供がいるのは我が家だけなので
孫まで授かって、感謝しないといけないと
思っています。}
返信する
souu様へ (iwa_gonta)
2015-10-12 22:43:48
こんばんは、息子が2人いるのですが
両方とも結婚するようなタイプではなかったので
次男が出来婚でしたが、2人も孫を授かり
ありがたく思っています。

バアバと慕ってくるのも、今のうちかと
思っていますが、一番かわいい盛りを
楽しむことができて、ありがたいです。
返信する
COCO パパさんへ (iwa_gonta)
2015-10-12 22:46:00
こんばんは、1年早いですよね、去年の
運動会はほとんど踊ったりできなかったのですが
今年は、やっとですができるようになり
ほっとしています。
来年が楽しみです。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2015-10-12 22:49:07
こんばんは、ほうれんそう君も学生時代がつい最近
のような気がしていましたが、もう立派な成人
子供の成長は早いですね。

心配事もいろいろありますが、子供の成長は
楽しみですね。
返信する
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2015-10-12 22:53:56
こんばんは、晴太君は確かに細いですよね
うちの孫、頭だけでかいんですよ(笑)
うちの主人に似たようです、お菓子ばかり食べて
ご飯食べないので、心配しているのですが
去年から比べると、あの子なりに成長は
しているようです。
最近は弟のほうが、よく食べるので追い越されそうです。
返信する

コメントを投稿