三津嚴島神社ブログ

愛媛県松山市神田町に鎮座する嚴島神社の神主の記録

ヒガンザクラと桜の刺繍御朱印

2024年04月03日 | 御朱印

松山の中では遅めに開花する当社の桜🌸
今はヒガンザクラが見頃を迎えて、鳥が沢山遊びに来ています。

ソメイヨシノは少し開花している状況ですが、
これから雨の予報が続いていますので、早く晴れの下で空がお花を見たいですね。

インスタグラムのストーリーにて開花状況をアップしますので、ご確認ください。

さて、4月1日から初めてとなる刺繍を施した御朱印をお出ししています。
まだ数日しか経っていませんが、お渡しすると
「わ~きれい!」「すごい!素敵!」
と喜んでいただくことが多く、ありがたく感じています。

桜の花びらをかたどった、桜の刺繍御朱印
春のお参りの記念に。

【卯月 桜の刺繍御朱印】
日程:4月1日~無くなり次第終了
時間:午前9時~午後4時半まで
初穂料:1000円

コメント    この記事についてブログを書く
« 4月の戌の日は4日、16日、28日 | トップ | 【草月流】花手水のテーマは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事