糸崎公朗ブログ1・路上ネイチャー協会

写真家・糸崎公朗のブログです。『子供の科学』と『デジカメWatch』で連載をしています。

クリオオアブラムシ

2008年02月07日 | カメムシ目

クリオオアブラムシの卵は何度かアップしてますが、またちょっと違うところで見つけました。
西国分寺駅のすぐ近くです。
このあと、海野和男さんの写真展の会場に向かいました。
詳細はこのあたりをご覧ください。

GRD2

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 03:06:43
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/761
返信する
Unknown (おいかわ飯店)
2008-02-10 07:02:18
詳細のこのあたりを拝見してきました。ずいぶん楽しそうですね。海外に住んでいるとだんだん知人からも忘れ去られて来ます。かろうじて生存確認のためにブログを発信しております。更新が長い事とまったら居なくなったものと考えてください。
返信する
Unknown (糸崎)
2008-02-11 17:55:52
返信遅れてすいません。
ぼくみたいに一人暮らしで勤めにも出てないと、人と会う機会も滅多にないですから、ああいう集まりは貴重ですw
そういえば、あの会場に及川さんがいたこともありましたね。
確か新開さんも・・・しかしみな遠くへ行ってしまわれましたw
返信する

コメントを投稿