糸崎公朗ブログ1・路上ネイチャー協会

写真家・糸崎公朗のブログです。『子供の科学』と『デジカメWatch』で連載をしています。

シロフフユエダシャク

2008年02月28日 | チョウ目

またしてもシロフフユエダシャク、またしても自宅風呂場の窓です。
しかしこんな季節にこんなガが、頻繁に訪れるくれるのは大変贅沢でありがたいことです。
夜の撮影で雰囲気を生かすため、Caplio R7のストロボスローシンクロモードを使ってます。

ところで、デジカメWatchというカメラニュースサイトで切り貼りデジカメ実験室という記事書きました。

あとはまた例によっていろいろ余計なことを考えたのですが、ぼくは前・・・続きを読む

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:26:52
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/YPtd0uzr.html
返信する
テラびしょびしょ (おいかわ飯店)
2008-03-03 02:27:13
昨日は、大雨で。僕の住むテラは、びしょびしょでした。
返信する
Unknown (糸崎)
2008-03-03 08:03:44
誰がテラうまいこと言えとww

東京はもう一回くらい雪が降ればと思ったんですが、もうなさそうですね・・・
返信する
KY (おいかわ飯店)
2008-03-03 09:18:34
何時もKY(Kukiga Yomenai)なコメントばかりですいません。どうも最近スパムに反応する習慣が付いてしまったようです。これはいけません。
返信する
ワロたけど気持ちいかったw (イカリングぷれい)
2008-03-05 17:54:15
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://own.18erosta.net/doll/tGFCvUYy.html
返信する

コメントを投稿