新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何?どしたの??

2012-05-19 05:56:37 | Weblog
今さっきの話。
つまり早朝の出来事。

突然携帯が鳴るんですわ。
着信を見たら、あら、うちの新人さん。

こんな早朝に?

電話に出ると・・・
『俺、クビになってもいいから、今日休む』
・・・・ロレツ回ってないぞ・・・
『どしたんですか?』
『飲みすぎた』
いや、その口調でまだへべれけなのはわかっちょりますが・・・
しかも、わさわさした音だから、こりゃ外泊したな、うん。

そのくらいでクビにはなりませんよと言って電話は切ったんだけど・・・

何?どした?
何が起こったんだぁぁぁ。

つかさ、今日俺一人ぢゃん。

どないしよ??


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプガチャ | トップ | てえ事で・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びと修正 (編集人)
2012-05-19 20:37:58
えっと、自分の携帯登録が間違っていまして、別の人ですた。
という事で、本文を修正いたしました。

正直スマンカッタ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事