新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

めざマルシェ・・・

2010-05-24 13:47:14 | Weblog
さて、芝大門で用事を済ませて昼飯を食べに銀座に出てきました。

食べたものは・・・・まあ、「焼売はうまかった」とだけ言っておきましょう


で、銀座をテレテレ歩いていると例の「めざマルシェ」の前に来た訳ですよ。
初めて来たよ、銀座にはちょくちょく来てるのに。

すると係の人が呼び込むんですよ。
「どうぞご覧になってください」って。

いや、キャッチバーじゃないんだから(笑)

まあ・・・とりあえず入ってみるか・・・・
各階の案内をもらったものの、ウリだったはずの食べ放題がなくなっている。
あらら??
とりあえず10階の物産館を覗くと・・・・


あー・・・人いねえなぁ・・・

平日だからですかねぇ、それにしてもこれってちゃんと儲かってます??
というか例えば色々な県のアンテナショップのほうがまだお客さん多いですわ。

これじゃ、商売として成り立たないんじゃないかなあ・・・

店員さんもヒマそうだし・・・

で、このビル。各階への移動がしづらいです。
基本はエレベーターで移動なんだけど、エレベーター2台しかないんですよ。
つまりそれだけのお客さんしか見込んでいなかったと?
いや、階段はあるんだけど外付けの非常階段みたいなのでほとんど吹きっさらし状態。
風があったらよろめくだろうし、今日みたいな雨だと濡れるし・・・

お客の事考えてないでしょ、ここ。

取り扱っているものも「これどうなん?」ってものが多いんですわ。
そうだなあ、PAやSAで売っているようなものをただ並べただけで、食指がまっったく動かなかったです。

下に生鮮とかあつたそうだけど、多分ボロボロなんだろうからやめました。

あれじゃあなぁ・・・
オープンして1周年まで持つかなぁ・・・

そんな感じですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹案は結局・・・・ | トップ | 名古屋で大行列の・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事