新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

名古屋で大行列の・・・・

2010-05-24 16:26:56 | Weblog
さっきの続き

銀座を歩いていると、プランタン銀座の前で何やら売ってるぞ・・・・


どっかで見たような・・・


はい、トロ生ドーナツを販売してました。

トロ生ドーナツといえば今名古屋で大ブレイクのドーナツでして、行列しないと変えないという代物なんだそですよ。
うちのマイミクさんも90分近く並んでやっとGETしたそうです。
帰り道の電車でなくなったかどうかは不明ですが・・・

要はスポンジの上に各種のスフレをしぼり冷やし固めたモノなんだそうですよ。

そんな、そんなトロ生ドーナツ。6個入りパックで1134円。
1個あたり189円なり。

さあ、そんな名古屋で大行列!!

トロ生ドーナツの販売状況

これっ!!

はい来たドーン!!



え・・・・

行列・・・・


ええええっ!!

自分の前にいたのはたったの一人でした。

多分この担当者が一生懸命呼び込んでます。
「ねえねえ、これって名古屋のトロ生ドーナツでしょ」
「はい、はい!!そうです。あのトロ生ドーナツです」
担当者さん、声を大にしてアピールしてます。

人をダシにつかってます(笑)

「人少なくないですか」
「名古屋では大行列なんですけど、なんででしょう」

いや、俺に聞かれても・・・

どうやらまだ東京では認知度が低いらしい。

とりあえず、待たなくていいなら買っちゃえ!

という事で、これっ!




まー、カラフルやねぇ(笑)

でもね・・・・
買って、電車の中でふと気がついた。

誰がこのドーナツ食べるんでしょう?
6個もあるんですけど・・・・



本日の夕食・・・・・



ええええええええええっ!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざマルシェ・・・ | トップ | で、生ドーナツ食べてみました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事