新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

スローライフな一日とWMF解散

2008-06-29 22:00:52 | Weblog
今日はもう何もしなかったですね。
ひたすらパソコンやったりマンガ読んだりテレビ見たり。
こういう一日があってもいいんでしょうね。

無駄に過ごす一日って奴ですね。

どうも先週の自分はアクセクし過ぎていたな気がするんですよ。
まあ緊張感あふれる一週間でもあったし、その緊張感あふれる状況の中、さらに会社が窮地に追い込んでくれたというのもあったし。
だから、今朝起きた段階で
「もう、今日は何もしないでおこっと」
ってなつた訳ですわ。

さて、そんな中、以前自分が係わっていたWMFという団体が8月をもって解散となってしまいました。
残念ですね、本当に。
この団体、いい試合するんですよ。レベルは相当高い。
なのに観客動員が伸び悩んでいたんですね。

あるファンがこんなことを言ってました
「この団体はファンとの交流が希薄なんで、固定のファンが付きづらい」
まあ、そう言われたらそうかなと。
ちょっと思い当たるフシはあるかな。
売店に選手があまり立っているのを見たことないもんなぁ、確かに。

いや、本当に勿体無いです。

で、こっからはある意味不謹慎な発言になりますが、これはあくまで編集人個人としての発言なのであしからず。団体とは一切関係ない発言です。

と念を押して・・・

8月解散ということで、所属選手の選択肢は3つあります。
ひとつは他団体への移籍。
ひとつはフリーへの道
ひとつはプロレスラー引退

三番目はほとんどないと思うんですよ。
1番か2番になると思うんですけどね。

この団体で前から「この選手はうちのリングに上がると面白いだろうなぁ」と思っている選手がいます。
今までは団体を通しての交渉でしたが、今後は個人交渉ができるので、そういった意味では調整がしやすいのかなと。
ただしここの団体の場合「うまい選手」が多いので、ほとんど他の団体がスカウトして所属になっちゃうかもしれないですけどね。

まあ、うちも頑張らないといけないよなぁ・・・

と気合を入れなおさないと

で、その前に明日から仕事だから、そっちも気合入れないと・・・
入れづらいけど(笑)

と言うことで、今日は一日雨を見ながら酒かっくらってた編集人でした

んなこって・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨っすよ、雨 | トップ | ザ・ベストテン1993 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も今日は・・・・ (Y企画代表)
2008-06-30 00:26:16
珍しくどこの会場にも行かず遠出すらしない一日でした・・・・そうですねぇ~某選手には是非レギュラ-参戦してほしいなぁ~って思っております。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事