新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

朝からそうめん・・・

2007-04-26 05:53:19 | Weblog
例によって咳こんでお目覚め。

冷蔵庫あけたら・・・あ、そっかパンなかったんだっけ・・・
でもヘビーなのは食べたくないな・・・

という事で、そうめんを茹でることに。
短時間でできるんで、便利です。

トッピングはたまごを熱湯に落としてポーチドエッグとミョウガ、おかかのみ
茹でたそうめんにトッピングをのせうえからつゆをぶっかける。

作業時間5分
食べる時間3分

お手軽な朝食だわねぇ。
栄養はムチャクチャだけど。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャレにならない状態かも | トップ | これもお仕事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事