新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これもお仕事

2007-04-26 13:20:18 | Weblog
今さっき番外のお仕事。

今度店で売る揚げ物のプレゼン・・・というか味見。
コロッケ、メンチ、エビカツ、あわせて10種。

ちなみに今週は1日一回揚げ物を食べてます。
4日連続・・・

最初は美味しく感じられたんだけど、最後のほうはやはり口に油が回るせいか、おいしくなく感じられるんですよ。だから、一通り食べ終わった後にもう一度最初の2種類は食べるようにしてます。

という事は、コロッケかるーく4つは食べている計算に・・・
はい、今日は胃がもたれること確実なので、夕食はお茶漬決定です(笑)

でも、やはり味覚は人それぞれだなぁと。
思い切り「肉好き」のあたしとしてはメンチも肉汁たっぷり、くどくどな奴が好きだけど、女性なんかはキャベツたっぷりのあっさり感重視の面地のほうが好きだったり。

コロッケもじゃがいものホクホク感となめらかな食感で好みが分かれたりと、かならずしも自分の味覚が正しいとは言えないんだよね。

ちなみにこれもお仕事です。お仕事。
うらやましいと思うでしょ?
同じものを何回もリピートして食べるのって結構しんどいのよ。
いやマジで。

ほら、胃に来たぞ・・・
太田胃散のんどかないと(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からそうめん・・・ | トップ | ビンボはビンボなりの食生活。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事