新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

シャレにならない状態かも

2007-04-25 23:20:15 | Weblog
先日来よりずーっと咳しまくりで、ここにもちょこちょこ「つれぇ」だの「腹筋痛い」だの書いてきたんですけど、ちょっとシャレにならない状態になってきました。

自分初めてですよ。
咳のしすぎで気持ち悪くなってリバースしたのって。

その後も咳はとまらず、全身いやぁな汗。というより、咳って意外と体力使うので、ものすごく疲れるんですよ。
んで、布団に入ると体が温まって、咳のレベルは上がるんですわ。
そうなるとエクソシスト状態になって、ベッドの上でピョンピョンしだすんですよねぇ。

どないせえっちゅうねん。

さらに追い討ちをかけるように右足に痛みが・・・あ、出てきたかな。
疲れが溜まると出てきますからねぇ。
咳のダメージが蓄積して、症状が出てきたのかもしれませんねぇ。

かといって、会社は精神的に辛い場所となってるので、行きたくないんだけど、行かなきゃいかんし。本当に電話してバカな前フリやってる時が自分にとっての癒しの時間だつたりする訳で。
でも、そう考えたら、会社より家のほうが咳ひどいな。
やっぱり気がゆるんでるからかも知れないな。

とにかく寝ないと明日が辛いしね。
という事で
今日はおやすみなさい。
これから自分はエクソシストごっこをやります。

やりたくないけど(苦笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ七回忌 | トップ | 朝からそうめん・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事