新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あっ!という間にお休み終了・・・

2011-01-30 19:34:15 | Weblog
休みの1日のなんと早い事だろう(笑)
また明日から6日間ノンストップの生活が始まりますわ。

今日は散髪に行ってさっぱりしてきましたね。
大体1ヶ月に1回くらいで髪を切ってくるんですけど、さすがにこの時期は外に出たら寒さが身に沁みますわ(笑)

後、やっぱり髪の毛が細くなっているみたいで、頭洗ってもらってて直接湯゛の感覚が皮膚でわかるという・・・
それでもこの年代では髪の毛が相当多い・・・らしい。

お世辞でもうれしいわい。

その後昼食。
これは後でレポートあげます。
かなりうまいつけ麺を食べました。

家に帰って夕食の準備して食べて・・・
風呂入ったところです。

後は寝るだけ・・・

さて、明日に備えてそろそろ寝るかなぁ・・・

でもちょっと早いなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとあなたが好きだった | トップ | 要は1000円にしないと入... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事