新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ずっとあなたが好きだった

2011-01-30 14:21:52 | Weblog
冬彦さんの『ただ者ではない』演技をお楽しみください(笑)






この作品、中身はそれほどたいした内容ではないんですが(笑)ただほとんどホラーに近い展開に目が離せませんでした。
多分今のドラマではここまでやらないでしょうね。

佐野史郎さんの怪演もあってマザコン=冬彦さんのイメージがつきましたな。

いや、今見てもなかなかな展開です。
この「ずっとあなたが好きだった」というタイトル。実はドラマのキーワードだったりする訳ですが・・・

これをさらにえげつなくしたのが続編「誰にもいえない」ですな。


TBSさん、再放送しちくりー




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3万か4万やっとけ! | トップ | あっ!という間にお休み終了... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事