新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

朝が辛い

2008-02-27 13:22:35 | Weblog
何だろうか?
最近朝がた、喉の痛みで目が覚めます。
咳き込んでるんだよね。

喉がカラカラになって起きるんだけど、昔はそんなことなかったんだよなぁ。

さて、今朝は6時起床。
というのも「頭が痛かった」
明らかに『疲れ』から来ているんですよ。
睡眠をたっぷりとった日は何となく体がスムーズに動くんだけど、エンジンのかかりが遅いから、1時間だとバタバタしちゃう。
逆に5時だと時間はあるものの、寝不足状態だから体が一日中重かったりする。

でもあれだな。
睡眠たっぷりとったほうがいいんだろうな。
5時間くらいの睡眠じゃ足らないくらいに疲れてるんでしょう。

そりゃあそうだよな。
名古屋行ったり、スキー行ったり。
ここ最近休みっていったらアクティブに動き回ってた訳だし。

今週末はゆっくり休もう・・・

と思いきや、メールが・・・
「編集人、今週末スキー行かねぇ?」

今回はパスるわ・・・・(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きキャンペーン | トップ | スキーツアー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事