新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ダメだ、書かせてもらうわ

2009-02-28 05:56:32 | Weblog
本当は見ていないプロレス興行にごちゃごちゃ書くのは反則なんで自重してたんですけど・・・・

我慢できない!
ストレスが溜まるんであえて書きます。
イチファンとしてね。文句がある奴はここに書いてください。

昨日・一昨日とZERO1さんが興行を打ちました。
自分は見ていないので、試合内容に関しては何ともいえませんが・・・

一連の流れが酷すぎる!
団体の経営ピンチから始まる他団体の買収とそれに伴う選手の追放マッチ
さらには他団体選手からベルトを奪回して、即座に次のタイトルマッチ。

お客さんの気持ち完全に無視してるよね。
何度も書くけどあそこに所属している選手はすっごくプロレスが好きで、いつでも全力疾走している選手ばっかだよ。
ファンだって「ゼロ中」といわれる人が多い。
自分の知り合いでもいるもん、あちこちの会場に追っかけてる人が。

そんなファンや選手を本当に大切にしていないのがフロント。

少なくともタイトルマッチでしよ?
新日本プロレスからメイン級の選手を出してもらって、いい試合やって、そのまま終わればいいんですよ。
そこに『もう一試合タイトルマッチやります』ってアナウンスしちゃって喜んだファンが何人いるんだろうね??
きっとファンは「大谷がベルトを奪回した」って気持ちのまま帰りたかったと思うよ。
「やった!タイトルマッチがもう一試合見られるぞ」なんて奴はほとんどいない。

そんなヘンな流れを断ち切るのがフロントの仕事だよね。
どうもここのフロントってやってる事が一時代遅れてる。
今のお客さんはWWEをはじめとするエンタメ系プロレスに食傷気味だということを理解していない。
今お客さんが求めているのは「プロレスそのもの」なんだと思う。
へんな味付けはいらない、技の応酬みたいなもの。
選手とファンは理解しているんだよね。わかっていないのはフロントだけ。

選手いいのが揃っているし、試合もそれなりに面白い。
でもお客がジリ貧なのはどうしてなのか??
ここのフロントは頭を冷やして考えるべきだね。

んなこって!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤茂郎選手、自分はこんな... | トップ | びっくりしたぁ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事