新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

加藤茂郎選手、自分はこんな感じです。

2009-02-27 13:59:29 | Weblog
という事で、連動企画でございます。

過去10年のプロ野球選手でWBCのメンバーをつくる。
選手は全盛期バリバリの実力とする
DH、監督もね。

で、同じ内容を加藤選手(プロ野球好き)にも振ってます。
皆さんも是非書いてコメント欄に記入願います。

では自分が考えたメンツです。
理由:好きだから(笑)

監督 世界の王さん

投 ここは松坂・・ではなく上原!
捕 古田かなぁ・・・伊東と城島も捨てがたいけど
一 松中・・・いや、小笠原をここに持ってきましょう
二 井口に走るか、今岡もいいなぁ・・・今岡
遊 川崎か松井・・・松井(稼)
三 立浪か中村ノリか・・・バランス考えると立浪になるけど・・
外 イチロー。文句なし
外 松井。これもすんなり
外 SHINJO。これも文句なし
DH ここで松中!

守りという事では割と固めにチョイスしたつもりです。
打撃も大型と機動力をうまく組み合わせた感じですかね。
控えにもう少し引っ掻き回せるメンツをそろえてみてもいいかもしれない。

加藤さん、どうすかね??
自分はこんな感じですけど。

ちなみに投手でいけば
先発は松坂、ダル、岩隈、中継ぎなら藤川、押さえはハマの大魔神こと佐々木

どすか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキバの歩行者天国 | トップ | ダメだ、書かせてもらうわ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事