新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

びっくりしたぁ

2009-02-28 06:46:49 | Weblog
今朝ですか、振込み額を確認したんですよ。

何??振込み額が少ないぞ!
なにせ今月は交通費が加算されて振り込まれているはず。
ゆえにいつもよりは多少多いはずなのに・・・

こりゃあ明細見ないとまずいぞと。

これなんですよ。明細の重要なところって。
変わらない金額が入っているときは問題ないけど、こういうときに必要になってくる。

で、急いで下行ってポスト覗いたら・・・「あった」

上に上って明細確認・・・

ん??

おかしいところないなぁ・・・

って・・・・

生命保険が天引きされてるよ。
今まで銀行引き落としだったのに2月からそうなったんだ。

でも俺辞めるのにね。
また手続きしなければならないじゃん。

ま、いいや。
ちゃんとなってたわ。

ホッと一安心ってところです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだ、書かせてもらうわ | トップ | 昨日のフジのバラエティ特番 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2009-02-28 13:38:06
こんにちは久し振りに散歩のよって見ました
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事