新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

フジのものまね紅白

2007-09-26 05:29:06 | Weblog
昨日は初っ端から見てましたけどね・・・・

つまらん!

レベルも決して高くない。パクリの日テレのほうが完成度が高いですわ。
しかもサプライズもわざとらしいのと、昔の名前で出ていますみたいな人ばっかり。
まあ、諸星くんが出てきたのは「ほほぉ」とは思ったけど。

出てくるメンツもこの番組だけしか顔見たこと無い奴ばかりだし、それも『お前等、本当にこれでメシ食ってる?』って奴ばかり。
んで、そのくせヘタくそな完成度の低い物まねを自慢げにやらかしてくるのも腹立つし。
どこぞやのショーパブでプロやってるんだろうけど、もっと勉強しろよ、オメーラと。


かつてはフジのモノマネだけでほぼ毎月やってたんですわな。傑作選だとか素人発掘とかで。それを全部まぜまぜにして4時間だよねぇ、今回の番組って。
企画自体が20年前と全く同じだし、進化もへったくれもないです。
やっちゃあいけないよ、この企画で4時間は。

フジのバラエティは今完全に迷走している気がするんだよねぇ。
人気番組は昔の番組で見たようなのばかりだし、特番はかつての番組のスペシャルだし。
いや、確かに数字が獲れるんだろうけど、新しい発想が全くないよねぇ。
他人のふんどしで相撲取ってるようなもんですわ。

ま、もう見ないだろうなぁ。ものまね紅白は。
本当につまらん。
昔みたいにシンディローパーつれてくるとか、大物引っ張り出すとか、そのくらいのサプライズしてほしいよ。やるからには。
低予算なんだろうけどさ、きっと。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者から同情されちゃうし(... | トップ | プロレスラー唯我出演の演劇... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事